プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2532, No.2531, No.2530, No.2529, No.2528, No.2527, No.2526[7件]
電気工事による停電始まりました。部屋が暗い…。リビングは#夫 所有のワークライトで明かりを確保してます。
- 2022.5.20(Fri)06:00:18
#夫 が「風呂の前に寝てしまった#長男 を#次男 が起こそうとして肘で長男のタマタマを押さえつけてしまった」「長男が『あいつ許せねぇ』と怒ってた」と報告してきました。そりゃわざとでなくても怒るでしょ。怒るだけの元気があってよかったよ。
- 2022.5.19(Thu)21:32:24
明日の朝は停電があるから、ご飯は夜のうちに炊いておかないと。幸い、#四男 がテスト期間中なのでお弁当を作る必要がないし、レンジはなくても大丈夫。コンロもガスコンロなので停電とは関係ないしなんとかなるか。洗濯機を使えないのだけがネックだけど。しかし何度も言うようだけど、朝に電気工事するのはやめて欲しい。明かりはないしAmazon Echo Dotも使えないじゃない。最悪よ。
- 2022.5.19(Thu)15:18:40
シン・ウルトラマン、ちょっとは期待してたのにネタバレ感想が多すぎてわざわざ映画館まで行って見る気が失せたパターン。撮影アングルまで予想できるじゃないか。もうやだインターネット。配信されたら見よう…。
#映画
#映画
- 2022.5.19(Thu)06:37:37
努力しても報われるとは限らない、というのは正しいと思うけど、報われることが目的ならそもそも努力するのはやめたほうがいいと思う。努力というのはその過程を楽しめるからするものなんだよなあ。
- 2022.5.19(Thu)06:14:18
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 116 4/12?
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
↔️⬜⬜↔️
↔️⬜⬜↔️
↔️🟩🟢🟩
🟩🟩🟩🟩
これは想定外。
#言葉で遊ぼう
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
↔️⬜⬜↔️
↔️⬜⬜↔️
↔️🟩🟢🟩
🟩🟩🟩🟩
これは想定外。
#言葉で遊ぼう
- 2022.5.19(Thu)05:58:47
#次男 が「ハッピーターンを粉にして小袋に詰めて吸ってるやつが学校にいた」と夕食時に話しました。なんでも「スッキリする〜」みたいなことを言ってたようで、しかも先生にまで勧めてたらしい。もはや奇行としか言いようがないけど、学業のほうは次男が足元にも及ばないぐらい優秀だったとか。高専恐るべしというべきか、天才となんとかは紙一重と言うべきか。
- 2022.5.18(Wed)23:25:16
