プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2542, No.2541, No.2540, No.2539, No.2538, No.2537, No.2536[7件]
#四男 が「はちみつキメてるくまに会いに行かなきゃ」とつぶやいたので、飲んでるりんご酢を吹くところだったよ…。はちみつキメてるって。
- 2022.5.22(Sun)14:58:14
寝る前、胃が痛くてなかなか寝つけなかったんだけど、起きたらすっかり治ってた。なんだったんだろう。食べすぎってほど食べてないし、お酒を口にしたけどほんのちょっとだし理由がわからん。
- 2022.5.22(Sun)08:02:54
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 119 4/12?
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
↕️🟨⬜↔️
🟩⬜🟩↔️
🟩↕️🟩🟩
🟩🟩🟩🟩
はい、外しました。
#言葉で遊ぼう
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
↕️🟨⬜↔️
🟩⬜🟩↔️
🟩↕️🟩🟩
🟩🟩🟩🟩
はい、外しました。
#言葉で遊ぼう
- 2022.5.22(Sun)06:54:46
高校の参観に出かけてどっと疲れた。コロナのせいで学校に行くのが久しぶりだったのもあるのかな。それに学校って広いしね。#四男 の高校は5年前に増築してるので迷路みたくなってるのだ。
- 2022.5.21(Sat)22:13:30
今にも振りそうな天気だ…。午前中は洗濯物を外干しできないな、これは。今日は授業参観が高校であるけど、午後からやむならまあいいか。
- 2022.5.21(Sat)06:59:02
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 118 3/12?
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
🟨⬜↔️⬜
⬜🟨🟢🟨
🟩🟩🟩🟩
難しかった…。
#言葉で遊ぼう
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
🟨⬜↔️⬜
⬜🟨🟢🟨
🟩🟩🟩🟩
難しかった…。
#言葉で遊ぼう
- 2022.5.21(Sat)06:13:18
今日で中間テストの終わった#四男 が、テスト勉強で見てなかったアニメを消化中。それぐらい身を入れて普段から勉強してくれたらいいんだけど。
- 2022.5.20(Fri)20:32:00
