プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2550, No.2549, No.2548, No.2547, No.2546, No.2545, No.2544[7件]
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 121 6/12?
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
⬜⬜⬜⬜
↕️⬜⬜⬜
🟢⬜⬜↔️
🟩⬜⬜↔️
🟩⬜↔️🟩
🟩🟩🟩🟩
いやいやわからんて。長音記号が入るとは思わんやん…。
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
⬜⬜⬜⬜
↕️⬜⬜⬜
🟢⬜⬜↔️
🟩⬜⬜↔️
🟩⬜↔️🟩
🟩🟩🟩🟩
いやいやわからんて。長音記号が入るとは思わんやん…。
- 2022.5.24(Tue)07:23:46
暑くなってきたといっても、まだ夜中は肌寒いのよね。朝も靴下穿いてないと寒く感じるとか。本当の暑さは梅雨明けからよねぇ…。
- 2022.5.23(Mon)23:07:28
すごく眠い…。うっかり読書のせいで夜ふかしするのはやめなければ。ついつい続きが気になって読んでしまうのよね。私にとって読書は健康に悪い。
- 2022.5.23(Mon)15:56:48
「シン・ウルトラマン」の感想をよく見かけるわけですが、となると思い出すのが「ULTRAMAN」。アニメのほうじゃなくて別所哲也主演の#映画 のほうです。家族愛は要らないとか言われるけど、元々ウルトラマンは愛の戦士だから折り込まれるのは必然だったと思ってる。
続編の「ウルトラマンネクサス」も裏切りなどがあって誰も信用できなくなるけど、最終的には愛が打ち勝つ#ドラマ よね。ここで言う愛とは誰かを守りたい気持ちとか何があっても信じ抜くという信念みたいなものです。
続編の「ウルトラマンネクサス」も裏切りなどがあって誰も信用できなくなるけど、最終的には愛が打ち勝つ#ドラマ よね。ここで言う愛とは誰かを守りたい気持ちとか何があっても信じ抜くという信念みたいなものです。
- 2022.5.23(Mon)08:56:35
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 120 3/12?
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
↔️🟨↕️⬜
🟩⬜🟩🟩
🟩🟩🟩🟩
また外した…。
#言葉で遊ぼう
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
↔️🟨↕️⬜
🟩⬜🟩🟩
🟩🟩🟩🟩
また外した…。
#言葉で遊ぼう
- 2022.5.23(Mon)06:26:29
昨日の参観後に学級PTAがあったんだけど、就職の話で昔は「野球部の子を希望する会社もあった」と聞いた。マジかよ…。ああいう団体競技かつ上下関係厳しそうな部活をしてた子(※イメージです)がお好みの会社があったのね。今でも運動部に所属してた子のほうが有利だったりするらしい。
- 2022.5.22(Sun)20:30:31
#四男 が見てる「阿波連さんははかれない」を横から見てたら「エイリアンVS透明人間&ゾンビwithシャークfeat.ダイナソーところにより巨大宇宙船」という映画タイトルが流れて本気で見たいんですが。このチープ感漂うタイトル、好きすぎる。
- 2022.5.22(Sun)20:07:33
