プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2580, No.2579, No.2578, No.2577, No.2576, No.2575, No.2574[7件]
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 126 3/12?
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
🟨🟩⬜⬜
🟩🟩🟩⬜
🟩🟩🟩🟩
ヒントが全く出ないまま正解したのは初めてかも。
#言葉で遊ぼう
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
🟨🟩⬜⬜
🟩🟩🟩⬜
🟩🟩🟩🟩
ヒントが全く出ないまま正解したのは初めてかも。
#言葉で遊ぼう
- 2022.5.29(Sun)00:35:39
結局、明日#映画 を見に行くことになった。#夫 と#長男 は「トップガン マーヴェリック」、#次男 と私は「シン・ウルトラマン」、#三男 と#四男 は「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」である。見事に割れましたな。どれも見たいと言えば見たいんだけど、メッフィーちゃん好きだからウルトラマンをチョイスしたのだった。
- 2022.5.28(Sat)23:45:45
- 2022.5.28(Sat)21:49:30
#四男 、めちゃくちゃ鼻血出てる…。なんか鼻血出すいのよね、彼。他の兄弟は風邪や花粉症で鼻をかみすぎたときぐらいしか出ないので不思議。まあ出やすいといっても月に一度程度なんだけど。
- 2022.5.28(Sat)20:43:01
昨日の警察訪問の話ですが、店主が「命を狙われている」と通報したからだと#次男 が教えてくれました。近所の別のお店の人から聞いたらしい。なんでも「毒を盛られた」と通報したこともあったとか。これは…被害妄想ってやつですかね…。実母も「監視されてる」とありもしないことを言ってた時期があったんですよね。でも本人は本気で悩んでたという。
- 2022.5.28(Sat)20:36:31
- 2022.5.28(Sat)06:18:36
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 125 6/12?
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
↔️🟨↔️⬜
↔️⬜🟩🟩
↔️🟩🟩🟩
↔️🟩🟩🟩
↔️🟩🟩🟩
🟩🟩🟩🟩
候補多すぎ。
#言葉で遊ぼう
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
↔️🟨↔️⬜
↔️⬜🟩🟩
↔️🟩🟩🟩
↔️🟩🟩🟩
↔️🟩🟩🟩
🟩🟩🟩🟩
候補多すぎ。
#言葉で遊ぼう
- 2022.5.28(Sat)00:10:21
