プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2584, No.2583, No.2582, No.2581, No.2580, No.2579, No.2578[7件]
#映画 を見に行っただけなのにめちゃくちゃ疲れてる。何故だ。それほど歩き回ったわけでもないのに。久々の人混みに当てられたんだろうか。コロナのせいで田舎ののんびりした状況しか受け入れられなくなってる…?
- 2022.5.29(Sun)22:06:40
- 2022.5.29(Sun)21:01:32
「シン・ウルトラマン」見てきました。感想はおいおいブログで書きますが、一言で表すなら詰め込み過ぎかな。「シン・ゴジラ」の内容を冒頭の数分で数回繰り返したと言えばおわかりいただけるだろうか。これでは薄味に感じても仕方ない感がある。ストーリーそのものは好きなんですけどね。
#映画
#映画
- 2022.5.29(Sun)19:18:13
ことのはたんごというのもあるんだな。
ことのはたんごD 第128回 4/10
https://plum-chloride.jp/kotonoha-tango/...
⬜⬜⬜⬜⬜ 16538
⬜⬜🟩⬜⬜ 220
🟩⬜🟩⬜⬜ 1
🟩🟩🟩🟩🟩 1
こっちはヒントモードがない上に5文字なのでかなり難しい。
ことのはたんごD 第128回 4/10
https://plum-chloride.jp/kotonoha-tango/...
⬜⬜⬜⬜⬜ 16538
⬜⬜🟩⬜⬜ 220
🟩⬜🟩⬜⬜ 1
🟩🟩🟩🟩🟩 1
こっちはヒントモードがない上に5文字なのでかなり難しい。
- 2022.5.29(Sun)09:35:32
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 126 3/12?
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
🟨🟩⬜⬜
🟩🟩🟩⬜
🟩🟩🟩🟩
ヒントが全く出ないまま正解したのは初めてかも。
#言葉で遊ぼう
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
🟨🟩⬜⬜
🟩🟩🟩⬜
🟩🟩🟩🟩
ヒントが全く出ないまま正解したのは初めてかも。
#言葉で遊ぼう
- 2022.5.29(Sun)00:35:39
結局、明日#映画 を見に行くことになった。#夫 と#長男 は「トップガン マーヴェリック」、#次男 と私は「シン・ウルトラマン」、#三男 と#四男 は「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」である。見事に割れましたな。どれも見たいと言えば見たいんだけど、メッフィーちゃん好きだからウルトラマンをチョイスしたのだった。
- 2022.5.28(Sat)23:45:45
- 2022.5.28(Sat)21:49:30
