プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2594, No.2593, No.2592, No.2591, No.2590, No.2589, No.2588[7件]
- 2022.6.1(Wed)09:46:39
桃の木に実がなりました。
これを見た#四男 が「びわ…?」とのたまった。いやいや花が咲いてるときに桃の木って教えたよね?それに今はびわの時期じゃないよ…。
これを見た#四男 が「びわ…?」とのたまった。いやいや花が咲いてるときに桃の木って教えたよね?それに今はびわの時期じゃないよ…。
- 2022.5.31(Tue)20:13:30
湿度が41%の割りには暑く感じる。気温も25度とそんなに高くないのに何故だろう。発熱を疑ったけど平熱だしなあ。
- 2022.5.31(Tue)16:14:32
「本好きの下剋上」第三十四章視聴。ああ…ついに第二部も終わりに近づいたか。しかし駆け足で話が進んだので、余韻に浸ることもできなさそうだ。こればっかりは原作を読んでもらうしかない。コミカライズでもここまで話は進んでないからなあ。
#アニメ
#アニメ
- 2022.5.31(Tue)09:59:13
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 128 4/12?
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
⬜⬜⬜↔️
↔️🟩🟩↔️
🟩🟩🟩↔️
🟩🟩🟩🟩
まあまあかな。そしてこれからは気が向いたときにチャレンジしよう。
#言葉で遊ぼう
https://taximanli.github.io/kotobade-aso...
⬜⬜⬜↔️
↔️🟩🟩↔️
🟩🟩🟩↔️
🟩🟩🟩🟩
まあまあかな。そしてこれからは気が向いたときにチャレンジしよう。
#言葉で遊ぼう
- 2022.5.31(Tue)00:26:28
#三男 がディアゴスティーニの週刊スプリンタートレノを買おうかどうか悩んでる。悩みどころは置き場所とお値段ですな…。特に後者は結構な金額になるし、一度買い出したら最後まで買わないと色々無駄になるので勇気が必要ですな。
- 2022.5.30(Mon)22:57:11
育児漫画描く親とその子という記事を読んだけど、育児漫画に限らず親と子では視点が違うので認識も異なるのよね。息子達から聞く昔話でそんなギャップを楽しむのが今の私である。親が元気なうちにそういう話をガンガンして親を楽しませることを推奨します。
- 2022.5.30(Mon)20:32:43
