プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2657, No.2656, No.2655, No.2654, No.2653, No.2652, No.2651[7件]
そう言えば今のブラウザシェアってどうなってるんだろうと検索したら、こんな記事があった。
#パソコン #スマホ
日本におけるMicrosoft Edgeのシェアは世界におけるシェアの2倍ほどに達しており、Google Chromeに次いでシェア2位のWebブラウザとなっている。日本人、Microsoftから離れられない呪縛でもあるのか。その割にはiPhone利用者が45.7%なんだよな。なんでや、iPhone使うならMacでSafariやろ(偏見)
12月デスクトップブラウザシェア、日本のEdgeは世界の2倍 | TECH+
#パソコン #スマホ
- 2022.6.12(Sun)23:38:35
- 2022.6.12(Sun)23:13:36
IEのサポート終了するけど、EdgeのIEモードは2029年まで継続するんだぜ…。いい加減死滅して欲しい。まるでゾンビやん。
- 2022.6.12(Sun)22:50:35
結局、メールアドレスをColourfulBoxに移動させました。今日は日曜日であまりメールが来ないので、思い立ったときにさっさと移動させようと思って。サーバーを移転するときに面倒くさくなりますが、数年はこのまま利用するつもりです。
#Web
#Web
- 2022.6.12(Sun)22:21:34
キャベツがなくなって2玉買ってきたところにご近所からキャベツを2玉いただいた。6人家族でも一週間に4玉消費はきつい…。どうしよう。
- 2022.6.12(Sun)17:38:51
晩ご飯は夫のリクエストで焼肉に。今日はミノをパスして代わりに鶏肉を買いました。鶏肉はあっさりしてるので好き。
- 2022.6.12(Sun)17:35:29
「草間法師クロエの二度目の人生」2巻読了。Web版がもうすぐ完結というタイミングでの2巻発売です。今回は王子達との絡みがメインかな。一度目の人生でのトラウマが色濃く残ってるのをクロエは身を持って知ることになります。他にも色々トラブルはあるものの、これからの展開を考えるとまだ平穏なほう。荒れるのはもっと王家が出しゃばってからです。まあWeb版を読む限りは犠牲を払いつつもハッピーエンドになりそうですけどね。
#小説
#小説
- 2022.6.12(Sun)09:20:53
