プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2768, No.2767, No.2766, No.2765, No.2764, No.2763, No.2762[7件]
auの障害の最中、所用があって出かけたのだけど、その間に#夫 からスマホに電話が、かかってたみたい。「みたい」というのは着信履歴がないので留守番の#四男 から聞いたのである。今日仕事の#長男 を除いて家族全員に電話したけど繋がらないため、固定電話にかけたのを四男が取ったのでした。しかし電話もデータ通信も駄目だとスマホ決済も使えないな。物理カードでWAON持っといてよかったよ。
#スマホ
#スマホ
- 2022.7.2(Sat)13:53:04
auを展開するKDDIは、2日午前1時35分ごろから全国で携帯電話の通話やデータ通信がつながりにくい状況になっていると発表しました。あれ…KDDI通信障害発生中なんや。自宅でいるから全く気付かんかった。電話も繋がりにくいんは困るな。ちなみに光回線はSo-netである。
KDDI 全国で携帯電話の通話やデータ通信 つながりにくい状況に | NHK | IT・ネット
#スマホ
- 2022.7.2(Sat)07:25:09
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見るめちゃくちゃ懐かしい。ちゃんと映画館で見たですよ。確か今は亡きOS劇場で見たんだったか。シネラマ方式対応の映画館が当時はまだ残ってたんですよねぇ。
#映画
- 2022.7.1(Fri)23:09:53
- 2022.7.1(Fri)21:16:37
スマホアプリでエアコンが操作できなくて慌ててしまった。ルーターとの接続が切れてたみたい。設定し直したら無事操作できるようになりました。
- 2022.7.1(Fri)19:45:27
殺人的な暑さ。気温がまだ35度ある…。エアコンなしでは生きていけない。これで節電節水とか無理やろ…。
- 2022.7.1(Fri)16:58:20
ヨルシカ好きだ。 #音楽
- 2022.7.1(Fri)14:57:22
