プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2777, No.2776, No.2775, No.2774, No.2773, No.2772, No.2771[7件]
早明浦ダムの貯水率、一時は30%を割り込んでたのにジワジワ回復してる。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る明日の高知は激しい雨が降りそうなので、少しでも回復して欲しい。
- 2022.7.4(Mon)20:27:57
- 2022.7.4(Mon)13:36:50
まだ時々SIMカードを認識しないうちの#スマホ 。今日は外出しない予定なので私はいいけど、仕事でau回線使う人は大変だな…。早く元に戻って欲しい。
- 2022.7.4(Mon)06:25:57
昼寝してしまったので眠気が全然来なくてヤバい。これは寝過ごすフラグ…。遅くても5時半には起きなきゃならないのに😖
- 2022.7.3(Sun)22:18:43
#スマホ はGalaxy S20を使ってるんですが、このところ文字入力の際にクリップボードを呼び出せない。
Galaxy純正の文字入力アプリだと問題なくクリップボードが使えるので仕様が変わったのかと諦めてたんですが、エッジパネルからクリップボードを呼び出すことで解決。クリップボード使えなくてめちゃくちゃ不便だったので助かりました。
Galaxy純正の文字入力アプリだと問題なくクリップボードが使えるので仕様が変わったのかと諦めてたんですが、エッジパネルからクリップボードを呼び出すことで解決。クリップボード使えなくてめちゃくちゃ不便だったので助かりました。
- 2022.7.3(Sun)19:43:04
今日は雨降る降る詐欺だった…。曇ってるから少しは暑さがマシだったけど、湿度が高いので結局暑いのには変わりないっていう。
- 2022.7.3(Sun)19:32:50
まだ電話できんやん!アンテナは立ってるのに…。KDDIの回復遅れてるなあ。
#スマホ
西日本は11:00ごろ回復となる見込みです。困ったもんである。
東日本は09:30を目標としておりましたが、回復にむけて継続して取り組んでおり、見込み時間は別途お知らせいたします。
(7月3日 10時00分現在)au携帯電話サービスがご利用しづらい状況について
#スマホ
- 2022.7.3(Sun)10:41:24
