プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2781, No.2780, No.2779, No.2778, No.2777, No.2776, No.2775[7件]
晴れ間が見えてきたやんなんでや!さすがにもうちょっと雨降ってもいいのよ…。宝山湖にも水が貯まらへんやろ。
- 2022.7.5(Tue)09:49:10
おー、貯水率増えてる!
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る昨夜のニュースではあまり貯水率の回復は見込めないと言ってたけど、せめて50%ぐらいまでは回復して欲しい…。
- 2022.7.5(Tue)06:07:39
- 2022.7.4(Mon)22:58:02
気温は落ち着いたけど湿度が高くて微妙に寝苦しそう…。結局、エアコンで除湿しないと駄目だな。
- 2022.7.4(Mon)22:20:01
早明浦ダムの貯水率、一時は30%を割り込んでたのにジワジワ回復してる。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る明日の高知は激しい雨が降りそうなので、少しでも回復して欲しい。
- 2022.7.4(Mon)20:27:57
- 2022.7.4(Mon)13:36:50
まだ時々SIMカードを認識しないうちの#スマホ 。今日は外出しない予定なので私はいいけど、仕事でau回線使う人は大変だな…。早く元に戻って欲しい。
- 2022.7.4(Mon)06:25:57
