プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2789, No.2788, No.2787, No.2786, No.2785, No.2784, No.2783[7件]
#長男 が「ガス欠で車が動かなくなる夢を見た」と、ガソリンスタンドへ行ってた。確かに夢見が悪すぎるな…。ガス欠でJAF呼ぶのなんて事態にはなりたくないや。
- 2022.7.7(Thu)13:19:03
#四男 が「うちのクラスにはオタクが少なくて、アニメと言えばワンピースとか鬼滅の話ばかり」とおっしゃるところから終わりそうにない#マンガ の話になった。「HUNTER×HUNTERやろ」。なるほど高校生だとそれが一番に来るのか。
- 2022.7.6(Wed)21:18:19
西日本豪雨から4年経つのか。まだ#次男 も学生だったもんなあ。あのときは雨続きで被災しなかったうちの地域でも川の増水がすごくて不安だった。学校も警報が数日に渡って発令されたので休みが続いたし。今年は水不足なのにこの落差よ。
- 2022.7.6(Wed)12:28:28
- 2022.7.6(Wed)11:54:03
ついうたた寝してしまったので頭が痛い。まあ睡眠不足にもほどがあったのでうたた寝は仕方ないんだけど。
- 2022.7.6(Wed)11:35:14
昨夜、なかなか寝つけなくて今朝は頭が重い…。天気がぐずついてるので余計そうなのかも。つらい。
- 2022.7.6(Wed)06:24:22
おお…もう夏アニメが始まるやん。と言ってもあまり見たい#アニメ はないのよね。オバロは一応見ようかなとは思ってるけど。異世界薬局はWeb版完結してるけど後半微妙だからなあ…。
- 2022.7.5(Tue)22:21:40
