プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2809, No.2808, No.2807, No.2806, No.2805, No.2804, No.2803[7件]
今日は意外と涼しい…?と思ったけど、すでに室温が31度超えてるじゃないか。曇ってるから涼しく感じるのかしら。
- 2022.7.11(Mon)09:59:53
- 2022.7.10(Sun)12:37:33
選挙行ってきた。勿論、まだ未成年の#四男 以外全員です。家族揃って投票するのは結婚してからずっと続けてます。
- 2022.7.10(Sun)11:37:45
暑い…でも選挙に行かなきゃ…。できれば昼前に生きたいのでちゃっちゃと用事を済まそう。先程義姉と義母が来訪したので、少々予定が押してるのだった。
- 2022.7.10(Sun)10:37:28
- 2022.7.9(Sat)23:59:44
コロナ感染者が増えてるニュースを知って#四男 が「みんなオタクになって家に籠もれ」とのたまった。何を言う、オタクほどアクティブな人種はいないぞ。イベントのためなら地の果てまで行き、そんな見知らぬ地で出会ったばかりの人と意気投合してカラオケに行くのがオタクでしょうが。パリピは地元でしか活動しないので、オタクのほうがずっとアクティブかつバイタリティーがあり、コミュニケーション能力が高いのである。あ、コミュニケーション能力はアクティブさとは関係ないか。
- 2022.7.9(Sat)15:46:46
「トップガン見に行く」と出かけた#三男 。そろそろ上映が終わりそうだったのでどうしても今日見ておきたかったとか。まあ映画館で見ないと臨場感半減の#映画 だからなあ。いや今回のは見てないけど、前作は映画館で見てるからそう思うだけなんだけど。
- 2022.7.9(Sat)14:53:55
