プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2811, No.2810, No.2809, No.2808, No.2807, No.2806, No.2805[7件]
#四男 が「金曜日晴れないかな」と言う。金曜日は三者面談はあるけど雨だと何か問題があるのか…?と不思議に思って問うてみた。すると野球部の試合が金曜日にあり、雨天だと土曜日に延期になるらしい。そして土曜日だと必ず応援に行かなきゃならんとのこと。「野球なんて見ても面白くないし、仲の良いやつがいるわけじゃないし行きたくない」そうである。ちなみに自分の部活より野球部の応援を優先せよとのこと。なんで野球部だけ…おかしくない?
- 2022.7.11(Mon)22:32:55
今日から午前中で授業の終わる#四男 がまだ帰ってこない。ちと遅すぎないか?2時までには帰ると言ってたはずなんだが。
- 2022.7.11(Mon)14:00:13
今日は意外と涼しい…?と思ったけど、すでに室温が31度超えてるじゃないか。曇ってるから涼しく感じるのかしら。
- 2022.7.11(Mon)09:59:53
- 2022.7.10(Sun)12:37:33
選挙行ってきた。勿論、まだ未成年の#四男 以外全員です。家族揃って投票するのは結婚してからずっと続けてます。
- 2022.7.10(Sun)11:37:45
暑い…でも選挙に行かなきゃ…。できれば昼前に生きたいのでちゃっちゃと用事を済まそう。先程義姉と義母が来訪したので、少々予定が押してるのだった。
- 2022.7.10(Sun)10:37:28
- 2022.7.9(Sat)23:59:44
