プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2871, No.2870, No.2869, No.2868, No.2867, No.2866, No.2865[7件]
なろう読みふけってたらこんな時間。もう寝ないと朝起きられない…。
- 2022.7.26(Tue)23:20:18
次々きゅうりをいただくのでせっせと浅漬けにして食べてるけど、食べ終わると新たなきゅうりが追加される…。カブト虫になった気分。
- 2022.7.26(Tue)18:52:01
めちゃくちゃ暑いせいか、Wi-Fiの調子がおかしくなった。繋がってるのに繋がらない。ルーターを触ってみるとめちゃくちゃ熱くなってた。エアコンの効いてる部屋でもである。なんなのこの暑さ…。こんなこと初めてだわ。
- 2022.7.26(Tue)16:34:27
ネプリーグでキーワードを元に文章の空白部分に入る単語を当てるゲームがあったんだけど、そのうちの一つが「ひょうきん」という答えだった。しかしそれを聞いた#三男 が「ひょうきんって初めて聞いた」とのたまった。マジですか…。まあ「オレたちひょうきん族」を知らない世代だし、最近ではあまり使われない言葉か。#次男 もキーワードを聞いて「パリピしか思い浮かばんかった」と言ってるもんなあ。うん、ちょっとは通じるところがあるけど。
- 2022.7.25(Mon)22:00:26
なんか今日はめちゃくちゃ暑いな…。ちょっと動いただけで汗だらだらになる。
- 2022.7.25(Mon)16:54:39
#四男 の高校の野球部ですが、県大会準々決勝で敗れました。敗れたとはいえ、ここ数年では最高の結果を出してるかも。その準々決勝の対戦校も準決勝で敗退。相手は優勝候補だからそう簡単には勝てないよなあ。
- 2022.7.25(Mon)10:33:07
そろそろ盆行にお寺さんがいらっしゃるので、お迎えの準備をせねば。準備と言ってもお布施とお茶の用意ぐらいですけどね。
- 2022.7.25(Mon)10:30:07
