プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2874, No.2873, No.2872, No.2871, No.2870, No.2869, No.2868[7件]
「合法ロリはいいぞ」と#四男 に言われた私はどう反応したらいいんだ…。親に性癖をカムアウトするんじゃありません!
- 2022.7.27(Wed)16:34:43
今は一滴も雨降ってないのに洪水警報が出たぞ…。ということはこれからどしゃっと降るのか。#長男 はこれから仕事に行くのに…。
- 2022.7.27(Wed)12:39:50
ガンガンに晴れてたのにいきなり曇ったかと思うとどしゃ降りの通り雨。今日は一時的に降るとは言ってたけど、ゲリラ豪雨とは聞いてない…。
- 2022.7.27(Wed)11:52:27
なろう読みふけってたらこんな時間。もう寝ないと朝起きられない…。
- 2022.7.26(Tue)23:20:18
次々きゅうりをいただくのでせっせと浅漬けにして食べてるけど、食べ終わると新たなきゅうりが追加される…。カブト虫になった気分。
- 2022.7.26(Tue)18:52:01
めちゃくちゃ暑いせいか、Wi-Fiの調子がおかしくなった。繋がってるのに繋がらない。ルーターを触ってみるとめちゃくちゃ熱くなってた。エアコンの効いてる部屋でもである。なんなのこの暑さ…。こんなこと初めてだわ。
- 2022.7.26(Tue)16:34:27
ネプリーグでキーワードを元に文章の空白部分に入る単語を当てるゲームがあったんだけど、そのうちの一つが「ひょうきん」という答えだった。しかしそれを聞いた#三男 が「ひょうきんって初めて聞いた」とのたまった。マジですか…。まあ「オレたちひょうきん族」を知らない世代だし、最近ではあまり使われない言葉か。#次男 もキーワードを聞いて「パリピしか思い浮かばんかった」と言ってるもんなあ。うん、ちょっとは通じるところがあるけど。
- 2022.7.25(Mon)22:00:26
