プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2891, No.2890, No.2889, No.2888, No.2887, No.2886, No.2885[7件]
いつの間にか市のコミュニティバスの乗換案内が検索できるようになってた。ほぼ乗ることはないけど、何かあったときにお世話になる可能性があるからありがたい。
- 2022.7.31(Sun)22:39:04
明日の最高気温が36度になるとか知りとうなかった…。生きていくのも難しいやん_(:3 」∠)_
- 2022.7.31(Sun)20:26:06
暑い中、草刈り機をぶん回した#次男 が軽い熱中症になった。暑い時期に草刈りはしないほうがいいに決まってるけど、草刈りが必要なのは暑い時期なのよね…。
- 2022.7.31(Sun)17:23:34
夕食は#夫 のリクエストで焼肉に。この暑さでよく肉を食べたいと思うよな…。野菜メインで食べてやる_(:3 」∠)_
- 2022.7.31(Sun)15:35:47
お昼は息子達のリクエストでマクドでテイクアウトしたんだけど、食べ始めた#長男 が「ポテトに塩がかかってない…」と言い出した。食べてみると確かに塩の味が全くしない。先に全部食べ終えた#次男 は「そうやったかなあ」と全く気づいてなかったけど。味覚音痴すぎないか?
- 2022.7.30(Sat)21:39:49
先日、夜間に運転中、突然飛び出してきた動物(ねこorイタチorたぬき)を避けようと咄嗟にハンドルを切ったら縁石に当たって車を修理に出すことになった#三男 。しばらくめっちゃ塞ぎ込んでたけど、そこまで酷いことにはなってなかったらしく、ようやく落ち着いてきた。とはいえ、修理が必要なことには変わりなく「早く俺の車に乗りたい…」とボヤいてます。まあ運が悪かったよね。不幸中の幸いだったのは、他の車を巻き込まずに済んだことだよ。お盆頃までには修理も終わりそうなので、後少しの辛抱よ。出費は痛いけどね…。
- 2022.7.30(Sat)21:34:53
炊事したくない火を使いたくないよ〜
((└(:3」┌)┘))
この前はフライパン使ってたら、目に汗が滴ってヤバかった。もうヤダ暑いの…。
((└(:3」┌)┘))
この前はフライパン使ってたら、目に汗が滴ってヤバかった。もうヤダ暑いの…。
- 2022.7.30(Sat)16:55:31
