プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2893, No.2892, No.2891, No.2890, No.2889, No.2888, No.2887[7件]
「聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?」読了。タイトルから砂糖を吐くような甘い恋愛モノかと思いきや、全くそんなことはなかった。架空歴史小説とでも言えるような内容だった。まあマクロよりミクロな視点になるところはラノベだなあと思うけど。そしてタイトルにある妹とやらはほとんど出てこない。正直タイトルで損してるのではなかろうか。本来読んでくれるだろう人が手に取ってくれなさそうという意味で。非常に勿体ない。ともあれ、話がすんごくいいところで終わってるので、早く続きが読みたいところです。
#小説
#小説
- 2022.8.1(Mon)22:56:13
もう8月やん。お盆休みも目前や。ああ…墓参りは別にいいけど墓掃除はしたくない…。
- 2022.8.1(Mon)18:20:55
いつの間にか市のコミュニティバスの乗換案内が検索できるようになってた。ほぼ乗ることはないけど、何かあったときにお世話になる可能性があるからありがたい。
- 2022.7.31(Sun)22:39:04
明日の最高気温が36度になるとか知りとうなかった…。生きていくのも難しいやん_(:3 」∠)_
- 2022.7.31(Sun)20:26:06
暑い中、草刈り機をぶん回した#次男 が軽い熱中症になった。暑い時期に草刈りはしないほうがいいに決まってるけど、草刈りが必要なのは暑い時期なのよね…。
- 2022.7.31(Sun)17:23:34
夕食は#夫 のリクエストで焼肉に。この暑さでよく肉を食べたいと思うよな…。野菜メインで食べてやる_(:3 」∠)_
- 2022.7.31(Sun)15:35:47
お昼は息子達のリクエストでマクドでテイクアウトしたんだけど、食べ始めた#長男 が「ポテトに塩がかかってない…」と言い出した。食べてみると確かに塩の味が全くしない。先に全部食べ終えた#次男 は「そうやったかなあ」と全く気づいてなかったけど。味覚音痴すぎないか?
- 2022.7.30(Sat)21:39:49
