プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.2896, No.2895, No.2894, No.2893, No.2892, No.2891, No.2890[7件]
「ヒナまつり」の新田が聖人すぎる。実の親でもあんなにできた親はそうそういないぞ…。
#アニメ
#アニメ
- 2022.8.2(Tue)15:44:43
暑い…。もう室温が29度なんだけど。暑くて寝てられないよ(;´Д`)
エアコンないと寝られないし、かけっぱなしだと喉が痛くなるし本当に困る。
エアコンないと寝られないし、かけっぱなしだと喉が痛くなるし本当に困る。
- 2022.8.2(Tue)06:23:25
毎日暑いしか言ってない気がするが仕方ない。今だって気温が30度あるんだもん。あり得ない暑さだよ…。エアコンなしで寝られないのはつらい。
- 2022.8.1(Mon)22:58:31
「聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?」読了。タイトルから砂糖を吐くような甘い恋愛モノかと思いきや、全くそんなことはなかった。架空歴史小説とでも言えるような内容だった。まあマクロよりミクロな視点になるところはラノベだなあと思うけど。そしてタイトルにある妹とやらはほとんど出てこない。正直タイトルで損してるのではなかろうか。本来読んでくれるだろう人が手に取ってくれなさそうという意味で。非常に勿体ない。ともあれ、話がすんごくいいところで終わってるので、早く続きが読みたいところです。
#小説
#小説
- 2022.8.1(Mon)22:56:13
もう8月やん。お盆休みも目前や。ああ…墓参りは別にいいけど墓掃除はしたくない…。
- 2022.8.1(Mon)18:20:55
いつの間にか市のコミュニティバスの乗換案内が検索できるようになってた。ほぼ乗ることはないけど、何かあったときにお世話になる可能性があるからありがたい。
- 2022.7.31(Sun)22:39:04
明日の最高気温が36度になるとか知りとうなかった…。生きていくのも難しいやん_(:3 」∠)_
- 2022.7.31(Sun)20:26:06
