プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.3253, No.3252, No.3251, No.3250, No.3249, No.3248, No.3247[7件]
なんかお腹の調子が悪い。朝はパンしか食べてないのになんでや。これも花粉のせいだったりして(多分違う)
- 2023.3.21(Tue)14:28:50
ゴミ出しに行ったけど車が滅茶苦茶少なくて祝日だなあってしみじみ。平日だとすでに通勤する車が増え始めてる時間帯だからなあ。
- 2023.3.21(Tue)06:39:39
花粉舞う中、墓参りに行ってきました。思ったより暖かくて良かった。
- 2023.3.19(Sun)22:28:35
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見るこれ読んでまあそうだよなと。女子は知らんけど男子中高生は力こそが全てみたいなとこある。特に中学生は自分より弱い子を虐めてストレス発散とかよくある話。じゃあ虐められてる子が可哀想とはならんのよね。その子も自分より弱い子を虐めてストレス発散してるから。
それでも多数でひとりを虐める事例は極わずか。女子の場合はひとりを徹底的に無視する虐めがあるけど…。ある日突然、ひとりの女子生徒がクラスの女子全員に無視されるようになったことがあったと報告した中学生だった#次男 「いつの間にそんな取り決めしたのか全くわからんかった。怖い」とおっしゃってました。
- 2023.3.19(Sun)07:57:09
#てがろぐ をアップデートしたら状況に応じた見出しで出力されるタグに変更があったので#CSS を手直し。p.situation{
display:empty;
}の箇所をbody.nofiltering p.situation,body.onelog p.situation{
display:none;
}に書き換えました。
display:empty;
}の箇所をbody.nofiltering p.situation,body.onelog p.situation{
display:none;
}に書き換えました。
- 2023.3.17(Fri)14:01:10
- 2023.3.17(Fri)13:57:14
- 2023.3.17(Fri)13:02:05

