プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.3299, No.3298, No.3297, No.3296, No.3295, No.3294, No.3293[7件]
- 2023.4.2(Sun)18:03:56
昨日はエイプリルフール。そのエイプリルフールで思い出すのが20年以上前、育児サイトを作ってたときのこと。「4人目ができました」という嘘を仕込んだことがあってね。当時は本当に4人目を授かるとは思ってなかったのに数年後には本当になったわけです。でまあ嘘をつくなら皆が喜んでくれる噓…少なくとも本当になっても誰も困らない嘘しかつかないようにしましょうと思ったのでした。本当になって困る嘘はマジやめような。
- 2023.4.2(Sun)16:08:55
今年初めて自宅でツバメ発見。
ツバメが来ると「ああ、春だな」と思うし、ツバメが帰ると「もう夏も終わりやね」と思うのであった。糞害はあるけど虫を食べてくれるので悪いことばっかりじゃない。今年も子育て頑張ってね。
ツバメが来ると「ああ、春だな」と思うし、ツバメが帰ると「もう夏も終わりやね」と思うのであった。糞害はあるけど虫を食べてくれるので悪いことばっかりじゃない。今年も子育て頑張ってね。
- 2023.4.2(Sun)15:57:41
疲れた…。今日は半日自分ちの竹林のお手入れを家族総出でしてたよ。明日起きられるかな_(┐「ε:)_
- 2023.4.2(Sun)15:52:54
今日は暑いぐらいだったな。最高気温は22度まで上がった模様。明日も似た感じらしい。上着も要らなくね?ってなる。長期予報見ても20度下回る日はほとんどなさそうだし、もう冬物は片付けて良さそう。
- 2023.4.1(Sat)23:16:49
すごく眠いけど、そろそろカットしに行かないと…。前髪が鬱陶しいので先延ばしにはできないのである。
- 2023.4.1(Sat)13:28:56
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見るうわー、やっぱりか…。まだガラケーユーザーだった時代、Movatterにはとてもお世話になりました。とにかくすっきりして見やすかった。スマホからでも使えるWebクライアントだったんだけどな。これも時代の流れとはいえ悲しい…。
#Web
- 2023.3.31(Fri)19:38:03

