プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.3369, No.3368, No.3367, No.3366, No.3365, No.3364, No.3363[7件]
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見るツイートしたご本人もリプライで本誌での順位は下のほうと書いてらっしゃるとおりで、一部でのみ盛り上がってた感は否めない。ゲゲゲの鬼太郎みたいな立ち位置かな。当時のジャンプでもかなりの異色作だったと思うよ。だから印象に残ってる。
#マンガ
- 2023.4.18(Tue)08:54:19
- 2023.4.18(Tue)07:05:25
#四男 がそこそこアニメが好きな友達に「CLANNADって神アニメやんな」と話したら「CLANNADって何?」と言われたらしい。「知らんなんてありえん」と憤ってたけど、そもそも知ってる高校生のほうが珍しいのでは…。本人曰く「俺は名前だけなら小学生のときから知ってた」とおっしゃるけど、そりゃゲームやろ。お前の兄ちゃんやってたしな。
#アニメ #ゲーム
#アニメ #ゲーム
- 2023.4.17(Mon)22:34:13
アマプラで映画を探してたらブラック・レインが出てきた。 そう言えばブラック・レインで今は解体された阪急梅田コンコースがロケに使われてたなあと画像を検索したらこんな記事が見つかりました。ステンドグラス懐かしい…。梅田の映画館には毎週のように通ってたので親の顔より見たかもしれない。
#映画
#映画
- 2023.4.17(Mon)22:15:38
今週はずっと残業らしい#三男 。強く生きろよ…。
- 2023.4.17(Mon)20:49:59
明日は#四男 の誕生日なのにケーキの予約忘れてた…。慌てて電話したよ_(┐「ε:)_
4月は自分を含めて3人も誕生日が重なるのでつい。本当にすまん。
4月は自分を含めて3人も誕生日が重なるのでつい。本当にすまん。
- 2023.4.17(Mon)13:40:41
昨日熱があった#四男 、今朝は平熱に戻ってたので登校しました。#夫 は「風邪じゃないか?」と言ってましたが、一晩で熱が下がったりするもんだろうか…。昨日部活で近場の山を登ったんだけど、集合場所まで自転車で出かけたので(距離的には片道5km程度だけどかなり勾配のある坂道が続く)軽い脱水症状を疑ってる。一応スポドリは持たせたけど気温も高くなってきたし足りなかった説。ちなみに自宅から集合場所までの間にコンビニを含め店はない…。田舎だもん。
- 2023.4.17(Mon)12:15:29
