プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.3408, No.3407, No.3406, No.3405, No.3404, No.3403, No.3402[7件]
- 2023.4.28(Fri)12:03:34
NHKの「魔改造の夜」を見ました。Twitterの実況も見てたんだけど、タイバニ言う人がいるので「はて?」とちょっと考えたけど、トラとウサギのおもちゃを魔改造してるからか😂
そしてYマハはトラの尻尾にバトンを取り付け、ウサギの尻にバトンを突っ込むバトンタッチ…絵面がヤバかったw
#テレビ
そしてYマハはトラの尻尾にバトンを取り付け、ウサギの尻にバトンを突っ込むバトンタッチ…絵面がヤバかったw
#テレビ
- 2023.4.27(Thu)21:07:23
めっちゃ近くに無印良品オープンしてるやん! ちょっと気になる…。KALDI寄るときについでに覗こうかな。ちなみにこの店舗、前はニトリが入ってたんだよな。
- 2023.4.27(Thu)19:46:27
hontoから「ホンコミ」という縦読みマンガアプリが登場してるのをhontoからのメールで知ってインストールしてみた。が、マンガのラインナップが私に合わなかった…。ちょっとどころじゃなくアダルティで、お子様には絶対勧めたくないやつ。hontoとの連携でポイントくれるそうなので、ポイントもらったらアンインストールかな…。
#マンガ
#マンガ
- 2023.4.27(Thu)19:21:15
トイレトレは早くしすぎるの良くないと最近は言われてるとTwitterで知った。ですよね〜。トイレトレなんて本人が「パンツにしたい」と言い出したときからでいいんですよ。うちはトイレトレ用のパンツすらほとんど使わなかったです。
- 2023.4.27(Thu)17:00:06
RSSリーダーはFeeder を使ってる。
大昔はLivedoor Readerを使ってたんだけど、サービス終了後にあちこちのサービスを試したものの馴染めなかったのと、サービス終了で使えなくなるのはもうこりごりだという気持ちもあり、サービスに依存しないRSSリーダーであるFeederに落ち着いた。機能は最低限だけど無料で広告なし、デバイス間での同期も可能なので気に入ってます。
#スマホ

大昔はLivedoor Readerを使ってたんだけど、サービス終了後にあちこちのサービスを試したものの馴染めなかったのと、サービス終了で使えなくなるのはもうこりごりだという気持ちもあり、サービスに依存しないRSSリーダーであるFeederに落ち着いた。機能は最低限だけど無料で広告なし、デバイス間での同期も可能なので気に入ってます。#スマホ
- 2023.4.26(Wed)23:09:12
- 2023.4.26(Wed)22:45:42
