プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
「シン・ウルトラマン」の感想をよく見かけるわけですが、となると思い出すのが「ULTRAMAN」。アニメのほうじゃなくて別所哲也主演の#映画 のほうです。家族愛は要らないとか言われるけど、元々ウルトラマンは愛の戦士だから折り込まれるのは必然だったと思ってる。
続編の「ウルトラマンネクサス」も裏切りなどがあって誰も信用できなくなるけど、最終的には愛が打ち勝つ#ドラマ よね。ここで言う愛とは誰かを守りたい気持ちとか何があっても信じ抜くという信念みたいなものです。
続編の「ウルトラマンネクサス」も裏切りなどがあって誰も信用できなくなるけど、最終的には愛が打ち勝つ#ドラマ よね。ここで言う愛とは誰かを守りたい気持ちとか何があっても信じ抜くという信念みたいなものです。
- 2022.5.23(Mon)08:56:35
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
