プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
ツバメの巣が壊された様子を防犯カメラが捉えてたというニュースを読みました。うちにもツバメの巣があるので気になってしまった。
我が家の場合は30年以上前から納屋の中で子育てしてるので、糞を車に落とされても「またか」と思う程度でこまめに洗い落としてます。巣の下には糞を受けるための板を設置してるし納屋に置いてる自転車には新聞紙をカバー代わりにかけてる。普通のカバーにしないのは…新聞紙だとそのままゴミに出せるので手間がかからないのだ。ちなみに糞は酸性なので放置すると車の塗装が剥がれて跡が残ります。
我が家の場合は30年以上前から納屋の中で子育てしてるので、糞を車に落とされても「またか」と思う程度でこまめに洗い落としてます。巣の下には糞を受けるための板を設置してるし納屋に置いてる自転車には新聞紙をカバー代わりにかけてる。普通のカバーにしないのは…新聞紙だとそのままゴミに出せるので手間がかからないのだ。ちなみに糞は酸性なので放置すると車の塗装が剥がれて跡が残ります。
- 2022.5.25(Wed)10:07:16
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
