プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
昨日の警察訪問の話ですが、店主が「命を狙われている」と通報したからだと#次男 が教えてくれました。近所の別のお店の人から聞いたらしい。なんでも「毒を盛られた」と通報したこともあったとか。これは…被害妄想ってやつですかね…。実母も「監視されてる」とありもしないことを言ってた時期があったんですよね。でも本人は本気で悩んでたという。
- 2022.5.28(Sat)20:36:31
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
