プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
結局、明日#映画 を見に行くことになった。#夫 と#長男 は「トップガン マーヴェリック」、#次男 と私は「シン・ウルトラマン」、#三男 と#四男 は「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」である。見事に割れましたな。どれも見たいと言えば見たいんだけど、メッフィーちゃん好きだからウルトラマンをチョイスしたのだった。
- 2022.5.28(Sat)23:45:45
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
