プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
「シン・ウルトラマン」見てきました。感想はおいおいブログで書きますが、一言で表すなら詰め込み過ぎかな。「シン・ゴジラ」の内容を冒頭の数分で数回繰り返したと言えばおわかりいただけるだろうか。これでは薄味に感じても仕方ない感がある。ストーリーそのものは好きなんですけどね。
#映画
#映画
- 2022.5.29(Sun)19:18:13
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
