プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
#次男 は明日から一泊二日で東京へ出張。朝は始発電車に乗るので5時前に家を出るとのこと。というわけで帰宅するなり荷物の準備をしてました。#長男 は「自腹でもう一泊して遊んでくればええやん」と言ってたけど、本人は「オレは早く家に帰って寝たい」そうです。我が家一のインドア派だもんなあ。
- 2022.6.1(Wed)19:55:06
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
