プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
そう言えば#三男 と出かけたとき、コンビニの駐車場にランボルギーニが停まっていて驚いた。こんな田舎にランボルギーニ…。しかもコンビニて。普段乗りに不向きなあんな高い車を持ってるなんてどこの誰か気になってしまった。三男もガン見してたけど「カッコいいけど欲しいかと言われたら違う」と仰ってました。それはわかる。
- 2022.6.5(Sun)22:37:21
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
