プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
#次男 が東京へ出張したとき、昼食を食べたお店のおみそ汁がセルフサービスだったので取りに行ったら紙コップに入れるようになってたらしい。紙コップってありなの?しかもコップでスイッチを押すタイプだったので、紙コップを持って注がなきゃならない。熱すぎて「なんの嫌がらせだろう」と思ったそうである。ヤバイな。
- 2022.6.11(Sat)14:22:01
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
