プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
auの障害の最中、所用があって出かけたのだけど、その間に#夫 からスマホに電話が、かかってたみたい。「みたい」というのは着信履歴がないので留守番の#四男 から聞いたのである。今日仕事の#長男 を除いて家族全員に電話したけど繋がらないため、固定電話にかけたのを四男が取ったのでした。しかし電話もデータ通信も駄目だとスマホ決済も使えないな。物理カードでWAON持っといてよかったよ。
#スマホ
#スマホ
- 2022.7.2(Sat)13:53:04
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
