プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
#四男 が「うちのクラスにはオタクが少なくて、アニメと言えばワンピースとか鬼滅の話ばかり」とおっしゃるところから終わりそうにない#マンガ の話になった。「HUNTER×HUNTERやろ」。なるほど高校生だとそれが一番に来るのか。
- 2022.7.6(Wed)21:18:19
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
田舎でまったり暮らす主婦「さっこ」です。6人家族の紅一点。このサイトではブログに書くほどでもないことをつぶやいていこうかなと思ってます。プロフィールページにはSNS等のアカウントを紹介していますので、そちらもご覧ください。
プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。