プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
#四男 の高校は明日クラスマッチがあるんだけど、コロナの影響で試合に出ていない時間帯は教室で待機になるらしい。四男曰く「その間、みんなスマホヲ弄るだけやで」とのこと。昨年も同じパターンで、見回りに来た教師にスマホを弄ってるのを見つかって生活指導室に呼び出される羽目になった生徒がいたとか。まあそうなるよな。
- 2022.7.7(Thu)18:39:59
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
