プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
「トップガン見に行く」と出かけた#三男 。そろそろ上映が終わりそうだったのでどうしても今日見ておきたかったとか。まあ映画館で見ないと臨場感半減の#映画 だからなあ。いや今回のは見てないけど、前作は映画館で見てるからそう思うだけなんだけど。
- 2022.7.9(Sat)14:53:55
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
田舎でまったり暮らす主婦「さっこ」です。6人家族の紅一点。このサイトではブログに書くほどでもないことをつぶやいていこうかなと思ってます。プロフィールページにはSNS等のアカウントを紹介していますので、そちらもご覧ください。
プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。