プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
#夫 に頼まれて作業服(上着)を2着注文。ネームを入れてもらうので手元にとどくのはちょっと先かな。今日は日曜だから出荷目安のメールは明日にならないと届かないだろうな。ちなみに注文したのはモノタロウです。
#買い物
#買い物
- 2022.7.24(Sun)09:11:51
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
田舎でまったり暮らす主婦「さっこ」です。6人家族の紅一点。このサイトではブログに書くほどでもないことをつぶやいていこうかなと思ってます。プロフィールページにはSNS等のアカウントを紹介していますので、そちらもご覧ください。
プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。