プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
お昼は息子達のリクエストでマクドでテイクアウトしたんだけど、食べ始めた#長男 が「ポテトに塩がかかってない…」と言い出した。食べてみると確かに塩の味が全くしない。先に全部食べ終えた#次男 は「そうやったかなあ」と全く気づいてなかったけど。味覚音痴すぎないか?
- 2022.7.30(Sat)21:39:49
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
田舎でまったり暮らす主婦「さっこ」です。6人家族の紅一点。このサイトではブログに書くほどでもないことをつぶやいていこうかなと思ってます。プロフィールページにはSNS等のアカウントを紹介していますので、そちらもご覧ください。
プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。