プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
ふとラノベ雑誌ってあるのかなと調べたらあるにはあるんだ。しかしネット掲載が主流っぽい現在、わざわざ買ってまで読む人っているのかな。
自分が若い頃は野生時代、SFマガジン、SFアドベンチャーを読んでたんだけど、ネットなんてない時代だからなあ。パソ通はあったけど、貧乏な一般人には縁のない世界だった。
#小説
自分が若い頃は野生時代、SFマガジン、SFアドベンチャーを読んでたんだけど、ネットなんてない時代だからなあ。パソ通はあったけど、貧乏な一般人には縁のない世界だった。
#小説
- 2023.3.22(Wed)15:28:16
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
