プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見るうわー、やっぱりか…。まだガラケーユーザーだった時代、Movatterにはとてもお世話になりました。とにかくすっきりして見やすかった。スマホからでも使えるWebクライアントだったんだけどな。これも時代の流れとはいえ悲しい…。
#Web
- 2023.3.31(Fri)19:38:03
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
