プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
今年初めて自宅でツバメ発見。
ツバメが来ると「ああ、春だな」と思うし、ツバメが帰ると「もう夏も終わりやね」と思うのであった。糞害はあるけど虫を食べてくれるので悪いことばっかりじゃない。今年も子育て頑張ってね。
ツバメが来ると「ああ、春だな」と思うし、ツバメが帰ると「もう夏も終わりやね」と思うのであった。糞害はあるけど虫を食べてくれるので悪いことばっかりじゃない。今年も子育て頑張ってね。
- 2023.4.2(Sun)15:57:41
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
