プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
なっ…!「デューン/砂の惑星」がHuluに来てるやん!
公開当時散々な評価だった映画だけど、そもそも壮大な原作を2時間やそこらで映像化するのは無理。「スターウォーズ」みたくシリーズ化してるならまだしも…。リンチ監督も不本意だったろうな。
でも映像自体は独特の世界観をちゃんと再現してると思うし見る価値がないってわけじゃないです。それと笑いどころはスティングがノリノリで演技してるとこ。アーティストのノリノリ演技と言えばデヴィッド・ボウイの「ラビリンス/魔王の迷宮」を真っ先に思い浮かべるけど、スティングもなかなかですよ。
#映画
公開当時散々な評価だった映画だけど、そもそも壮大な原作を2時間やそこらで映像化するのは無理。「スターウォーズ」みたくシリーズ化してるならまだしも…。リンチ監督も不本意だったろうな。でも映像自体は独特の世界観をちゃんと再現してると思うし見る価値がないってわけじゃないです。それと笑いどころはスティングがノリノリで演技してるとこ。アーティストのノリノリ演技と言えばデヴィッド・ボウイの「ラビリンス/魔王の迷宮」を真っ先に思い浮かべるけど、スティングもなかなかですよ。
#映画
- 2023.4.3(Mon)09:03:01
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
