プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
今日は私の誕生日ということで#次男 からチョコをプレゼントされたんだけど、カカオ90%のチョコとかなんかの嫌がらせ…?「母さんはビターチョコが好きやったからいいかなと思って」と言われたが、もはやカカオの塊やんな…。でも折角のプレゼントだから頑張って食べるよ!(まるで修行)
- 2023.4.8(Sat)13:04:12
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
