プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
#映画 ムーブでその話題ばっかりですみません…。昨夜は「トレマーズ」見てました。 モンスターパニック映画なのに笑えるのはなんなんですかね…。ケビン・ベーコンがカッコいいのにお下品だし。というか登場人物全員個性ありすぎ。特にガンマー夫妻がヤバすぎ。本当にあんなプレッパーっているんだろうか。彼らの家、まるで要塞じゃん。
- 2023.4.14(Fri)09:19:28
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
