プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
昨日熱があった#四男 、今朝は平熱に戻ってたので登校しました。#夫 は「風邪じゃないか?」と言ってましたが、一晩で熱が下がったりするもんだろうか…。昨日部活で近場の山を登ったんだけど、集合場所まで自転車で出かけたので(距離的には片道5km程度だけどかなり勾配のある坂道が続く)軽い脱水症状を疑ってる。一応スポドリは持たせたけど気温も高くなってきたし足りなかった説。ちなみに自宅から集合場所までの間にコンビニを含め店はない…。田舎だもん。
- 2023.4.17(Mon)12:15:29
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
