プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
アマプラで映画を探してたらブラック・レインが出てきた。 そう言えばブラック・レインで今は解体された阪急梅田コンコースがロケに使われてたなあと画像を検索したらこんな記事が見つかりました。ステンドグラス懐かしい…。梅田の映画館には毎週のように通ってたので親の顔より見たかもしれない。
#映画
#映画
- 2023.4.17(Mon)22:15:38
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
