プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
そういや劇場版コナン「ハロウィンの花嫁」ちゃんと見てなかったなとHuluで見た。面白くはあるんだけど…なんというか、最近の劇場版コナンってきれいなダイ・ハードみたいで「これってコナンでやらなくても良くない?」ってなる。後、おっちゃんと蘭の影が薄いのが悲しい…。でもまあまあ楽しめるのでGWに映画を見に行くとなるとコナンをチョイスすることが多いけどね。
#アニメ #映画
#アニメ #映画
- 2023.4.19(Wed)19:35:43
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
