プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
なろうで「三挺の蝋燭」を読みました。婚約破棄からの断罪ものに含まれてるかな?と言っても当事者からの断罪ではないところが面白い。しかし王太子(断罪時は国王)が空気すぎる…。流石にハリボテすぎではなかろうか。まあだからこそ酷いことになったんだろうけど。なお、感想としては断罪はあるけどざまぁはないですね。ざまぁの爽快感(?)を求める人は読まないほうがいいです。
#小説
#小説
- 2023.4.20(Thu)20:00:58
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
