プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
昨日友達と遊びに行った#次男 が「昨日はボドゲ喫茶に行ってきた」と報告してきた。ボドゲ喫茶…?と検索したら六角スコーンというお店でした。店主がボドゲ好きで、店内にボドゲをたくさん置いてあって好きに遊んでいいらしい。空いてるときは店主直々に遊び方のレクチャーもあるとのこと。
「気がついたらスコーンとドリンクだけで4時間ぐらい居座ってた」とのこと。そんなに没頭できるほど面白いのか…。ボドゲなんて人生ゲームぐらいしかしたことないけど、ハマれば時間が溶けるんだろうな。
「気がついたらスコーンとドリンクだけで4時間ぐらい居座ってた」とのこと。そんなに没頭できるほど面白いのか…。ボドゲなんて人生ゲームぐらいしかしたことないけど、ハマれば時間が溶けるんだろうな。
- 2023.5.3(Wed)12:32:28
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
