プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
#長男 が「今の仕事辞めて転職したい」と言い出していて、それについて#夫 と#次男 、#三男 が討論する夜。まああれだ、職場環境が簡単に変わるわけないので、配置転換されない限りは転職も視野に入れなきゃならんよなあ。
- 2023.5.3(Wed)21:04:18
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
田舎でまったり暮らす主婦「さっこ」です。6人家族の紅一点。このサイトではブログに書くほどでもないことをつぶやいていこうかなと思ってます。プロフィールページにはSNS等のアカウントを紹介していますので、そちらもご覧ください。
プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。