プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.3260, No.3259, No.3258, No.3257, No.3256, No.3255, No.3254[7件]
明日は雨の予報なので、ある程度洗濯してお風呂場に干した。冬よりは乾くのが早いので助かる。
WBC、日本優勝しましたね。さすがアメリカ、簡単には勝たせてくれなかったけどアウェイでの決勝で勝てたのは素晴らしい。
#長男 に紹介されたなんちゃって昭和動画。 本編前のCMにも笑ってしまった🤣
もうすぐWBC決勝だけど、リアルタイムで追いかけたくて仕事休む人ってどれぐらいいるんだろ。
#てがろぐ だけでサイトを纏めようかと思ったけど、それだと現時点のカテゴリ毎にてがろぐを設置しなければならず、ログを分割するのが非常に面倒くさいのでこのままでいいかとなってる。何事も最初が肝心やね…。見切り発車は後々苦労する_(┐「ε:)_

