プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.3981, No.3980, No.3979, No.3978, No.3977, No.3976, No.3975[7件]
#夫 から自治会の収支報告書の作成を依頼されて10億年ぶりぐらいにノーパソ立ち上げました。スマホでも作成できなくはないけど、流石に目が辛いのだよ…。しかしアップデートがメチャクチャ溜ってたな。というよりいつまで使えるんだろうこのノーパソ。
風邪を引いて鼻詰まり、頭痛に悩まされてる…。熱はないけどとにかく体もだるいし。今日のお風呂はどうしようかなあ。さくっと寝たら大丈夫だと思いたい。
文通村というサービスがあるんだ。匿名で文通できるシステムはいいね。でも飽き性だしすぐ書くネタがなくなってしまいそう…。


